

Ot空爆

マップはOT
ScreenShot_48.jpg

Bの広場
ScreenShot_50.jpg

広場から部屋に入る扉にかさなって上を向く
(このポジじゃないと抜かれるかも)
ScreenShot_51.jpg

んでもってクロスヘヤのところにあわせながら走り投げする
ScreenShot_61.jpg

するとココにいるやつを飛ばせる
ScreenShot_64.jpg


今回はこんな感じ
またみっかったら乗っけるわ

PVのセンター壁抜き(赤辺)

今日はネタが無かったので皆が知ってるだろうけど紹介するお

赤から見たセンター
ScreenShot_19.jpg

↑のSSの反対側の←の上に乗る
ScreenShot_20.jpg

乗ったら左端にたってココを抜く(ココはA連(Aショート))
ScreenShot_22_20090727064906.jpg


立ち位置を変えずにココを打つ(ココはリスポから抜いてくる相手に当てる)
ScreenShot_23_20090727064906.jpg

↑と同じく立ち位置変えずにココを打つ(ココはコンテナ裏の奴をに当てる)
ScreenShot_25_20090727064906.jpg

これはなかなか抜けるwでもこれやってて気をつけないといけないのは、
コンテナ上に乗られたらコッチからはちょっとしか見えないから気づかないで
撃たれることがあるから注意と、ココをコンテナ裏から抜いてくるときがあるから
あんまり居ないほうが良い。撃って抜けないなら別の場所にうごいたがいい。

とりあえず今日はこれで終り。眠い。寝る。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

PV B空爆

今回のは、PVでBとられた時にB連通(Bショート)出て
右側で置いてる人を飛ばす空爆。

B(青)センター
ScreenShot_7.jpg

B連通(Bショート)
ScreenShot_16.jpg

この位置(銃弾後)に立つ
ScreenShot_33.jpg

このクロスヘヤの位置に向かって投げる
ScreenShot_17.jpg

上手くいけば×印の位置に落とせる(このssはみすw)
ScreenShot_30.jpg

これは、B連(ショート)にグレ着たら終りwタイミング大事かなw
あと、この場所に行くときに、左側でB連(ショート)見てるやつに
撃たれるかもしれないからそこが穴かな・・・
※この2つを注意すること

DR A設置後隠れる場所の1つ

まずここに設置する(ココじゃないとしゃがんで解除される)
ScreenShot_114.jpg

次にココの自動販売機の裏に行く(ココで周りを確認すること)
ScreenShot_127.jpg

裏にきたら自動販売機にくっついて隠れる(隠れたら解除音聞こえるまで
動かないこと、あと立ってた方が良い(もし見つかったとき対応しやすい))
ScreenShot_128.jpg

そして、相手が諦めてから初めてポイントを見る(このとき出来るだけギリギリまで待つ)
ScreenShot_129.jpg


これは使えるけど、上手い人は自動販売機まで確認してくるから、
自動販売機に居ても気を抜いちゃ駄目。



Ps、毎度毎度SSの大きさばらばらでサーセンw
合せるのメンドイんでwwww

ドラゴンロードAR1人の配置場所

A青リスからB下にいく階段の一番上
ScreenShot_131.jpg
自動販売機横からパイプをつたってここまで来る
ScreenShot_132.jpg
そしたら、この換気扇?(適当)に乗り移る
ScreenShot_133.jpg
そしたらこうゆうふうにARを構えとく、落ちたら死ぬので注意ScreenShot_134.jpg
おまけw(量産型ぶんせい、いったい誰が本物なんだ!!!@@
ScreenShot_0.jpg

Welcome To My Blog♪
Twitter
プロフィール

ふぁんた@じゃんぬ

Author:ふぁんた@じゃんぬ
Game Sudden Attack
Name Fantastic♪
Clan Project.EuReKa
Rank 准将
KD58% WL55%
MainWeapon TRG-21
SabuWeapon D.Eagle
Knife Axe
Mouth IntelliMouse Explorer 3.0
MouthPatto steelseries
Vc Skype TS3 Vent
マウス感度 5
加速 OFF
クロスヘア 1
解像度 800x600 16bit
利き手 右 

元所属Clan
Battle_Artist
uNdios_del_sur.
AzL!ck
スン止め開放軍
Enemy_Down
Deflation
[SS]Assassin
minister_magi
僕のポテト教
BlindNess

過去の名前
Battle[5]|Sweep
【葡萄】FаNTa★
jannedaarcsama
1st_Fanta
BN|Century
ふぁんたろす♪

サブ
Name Frustration♪
Clan #Raccoon(Master)
Rank 中尉二号棒

Name GoodNight♪
Clan Project.EuReKa
Rank

最新記事
最新コメント
ふぁんた愛用周辺機器
SA Player's Blog
カテゴリ
月別アーカイブ
