

あーマジ風邪引いた

はい!今回はあんまり期間をあけずに更新ですね!


前回の記事で テキトーにみんなの名前書いてたんで修正しときますね!


BN|Flan Ar (GuRen)

BN|Pyxis Ar (Machu)

BN|Gancn Ar (Akipo)

BN|Diluted Sr (Fuu)

BN|Century Sr (Fanta(俺))


こんな感じですかね!


結局俺は BN|SweepBN|Fantaとか言ってたけど

全く違う名前にするっていうねwww

でも こっちのほうが何かきにいったんだぬーん・。・

てことで 早速スタメンでCWやったんだけど

5戦4勝1敗だったかな? まぁいいんじゃないかな?w

相手があいてだったときもあったけど、

それぞれが5戦のうちの何所かで絶対に爆発AIM発揮して

負けそうな試合も 普通に後半で逆転したりとかw

でも、やっぱまぐれとかなんだろうなーw今回は成功した!けど

次は成功しないんだろうなーw ってのが 目立ちもしたなw

やぱ それを 確実なものにしていきたいよねー

クラン的にもだけど 俺的にはそれ以前に自分がって感じだなー

最近までSAサボってたからAIMが良かったり悪かったりw

最近紅蓮とよく話してる気がするなw

俺たち最近野良してないから普通に撃ち負けてるよなーwwwwっ てw

だから最近は 大会もあるので 出来るだけ野良やりまくってます!

まぁ やるだけじゃ何も進歩しないんだろうけどねー

でもさいきんのSA チートとかで過疎ってきたりしてるからなーwww

なんかこー 全盛期みたいに熱くなれないよねーw

感情的になることのあったSAが 今は無感情というか 関心がないというか

まぁ 要するに 引退勢だなってねwww

もうSAもサービス開始してから5年位か?俺が中学3年のときだからな

古参の人間だからな俺もw 中3からやってたしなw

そろそろSAにも飽きてきた感があるからな!

ちょっと別の楽しみ方でSAを楽しんでみようかな!


よし じゃあ今日はこれくらいで終わります!

次は大会練習のこととかについてかいていこうかな?w

良かったら見てる人はこめんどくださいね!返信は必ずするんで! 

お久しぶりの更新です!

こんにちわー♪

どうも!久しぶりに更新しますね!

最近はリアルが忙しくて、SAやPCをいじってる時間が無いくらいなんですが

やっぱり 息抜きや暇な時間が出来た時は、

PCの電源を入れて!ネットを開き!SAなどゲームをしたりして

ストレスを発散するのは最高ですね!

そんで 最近はまぁ前よりは忙しくなくなったので、

SAを中心にゲームやってます! (って言っても、SAかDNだけどねw)

そんなSAなんですが、固定クランを今募集してます!

問題はArを持つか、Srを持つかなんですが。。。

正直な話Arを僕はやりたいんです!

でも、我慢しないと行けないんだろうけど

味方がSrを持ったときに、動きを見てると

別に自分が上手いとかそういうわけじゃないけど、

俺だったらこうやるんだけどなー。。。って。

今までがSr専門だったから人がやってるのを見るとどうしても、

自分がArを持っているって事に集中できないんです!

3月にSAの大きな大会がありますね!

今3つのクランからお誘いの言葉が来てます。

この誘われているクランのどこかで出ようと思っています。

そのためにも自分がSrやるのかArやるのかで変ってきたりもします。

明日までに、自分がどうしたいのかをはっきりと決ようと思います!

ま どっち持つにしろがんばります!

ではまた 近いうち更新します!

(久しぶりの更新がすごく暗い話だった気がするのは気のせいか?w)

好きな歌い手(引退?)さんが歌ってます!



こっちは、好きな歌い手さんと、友達が歌ってます!

いぇーい

どもども

最近新しくPCを買いました! (デバイスはTOP記事に!)

いやぁ 早速今使ってるけど(PC届いたのは機能9月16日)

所詮 SuddenAttack をやる程度なら 余裕のスペックですね!

いやぁ パソコン工房さん 6万で良いの出してましたね!

おかげさまで 最高のパソコンライフを・・・ 


--------------------------------------------------------

最近はPC来るまで SAに手つけてなかったりで AIMがw

だから今 リアとものクランの ぱんつみせて。ってとこでCWしてまーす。

俺からすると 雑魚狩りだけど 今の俺なら

ハイスペのぬるぬる感にも慣れてないし 久しぶりだからあたらないしw

リハビリと考えると 良い動く ぼっry

--------------------------------------------------------

さぁとうとうハイスペックになったので

ぼちぼち(そろそろ)動画を撮っていったり

ニコ動とかで配信してみようかねー

最終的にはFrag M…

--------------------------------------------------------

ねむい 寝る また夜SAにはINします。
(新PCのデバイスはTOP記事に!)

YO-

おはようそしておひさしぶりーふ

皆ひさしぶりだね本当に。


いや 毎回言うけど更新する気は らくりまくりすてぃー(ありまくり)だよ?


ただ かくための内容が無いようだからさ?←一応ボケたつもり。。。


だからこうしんしなかったんだよNE★ミ

でも最近やること無いから

更新無理やりにでもして どうにか暇な時間をつぶそうかと思うんだよね

リアルはDECOLOGやってるけど SAではこっちをちゃんとやろうかなーなんて

結構マジだよ?今回は

頑張るよ俺?いいの?しらないよ?


--------------------------------------------------------------------------


そう言えば俺が更新しない間に
階級とか階級とかMAPとか色々変わったり出たりしましたねー

Nexonもなんやかんや頑張るなー そういうとこだけは・・・

別に悪いとは言わないけど SAのチーターまじどうにかしてほしいね 

何か正直 悔しいとかじゃなくて 普通に 目障りだよねー

なんか相手にすると疲れるじゃん?あぁ言うのって

--------------------------------------------------------------------------

いやぁ等々経験値が韓国仕様になったから
日本の大佐陣が バリバリ★に生まれ変わったねw

その中の1人になるんだけどね俺もw
今とかあれジャン SA公式ページのランキングとかさ
全部★になってんじゃんかwww 
しかも今はもう★★(小将)しかいないじゃん?www
まじ なんかすげーことになってんな のほんのSAもw

--------------------------------------------------------------------------

最近SRからARに ガチで転職したからなー(FPSで転職とか言うのはMMOのやりすぎかな)
なかなか 楽しいよなーアサルトも。
何せよ SRはずしたら負けた気がするけどさ 
Arってさ やり返せるかんが有るからたまらんでござるw

俺Mじゃないからさ やられるのきらいなこなの。

--------------------------------------------------------------------------
今日は長々と書いたな・・・
んー 今何時だ? わーお 朝の7時半すぎてんじゃん。

いい加減睡眠とって 夜にまたSAすっかなー
(あ、俺ニートじゃないよ?休みなの今日は。)

じゃぁ 長くなったけど とりま今回はこれでおしまい。

じゃ  (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

 もしもし
風邪引いたみたいなので
今日は休みます…
    / ̄ ̄\
   / ─ ─\_
  /  (●) (●)\|K^)
 |   (_人_)  K_ )
  \   `⌒´ ∠⊂ノ
  /      ヾ ノ ノ
`ー―○――――――ーー′
  O
  o/ ̄ ̄\  ___
_ / ― ―\|8:00∥
./ ( ー) (ー)\~ ̄ ̄
|   (_人_) |
、\___`ー´_/\
、γ ̄⌒⌒⌒ ̄⌒⌒⌒ヽ
ヾ          \
 \



Vio1a

はい 更新久しぶりですね

更新するとか毎回言っておきながら まったくやってないですはい。

もーしわけー(。´・д・)

あそうそう 昨日やっと・・・・ やっとだぜぇ・・

MVPスチーム称号イッキに2つげっとしました!
MVP.jpg

suti-mu.jpg
↑画質わるくなっちったw


がんばりましたねー はいー

とりあえずスチームの称号がほしくてほしくてw

SRなのに ARもってうぇあにこもってw

SRにARの功績が追いつくっていうねw

とりあえず目標は達成したから 後は スナイパー をげっちゅう!

今5段階の78%だから あとちょっと!

そしたら 連隊長 旅団長ってあげていこうかな!

そろそろ ネタが無いんで SAのCW動画 野良動画あげていきますわー

じゃSAしてきます 見てくれてる人ありがとねー♪
Welcome To My Blog♪
Twitter
プロフィール

ふぁんた@じゃんぬ

Author:ふぁんた@じゃんぬ
Game Sudden Attack
Name Fantastic♪
Clan Project.EuReKa
Rank 准将
KD58% WL55%
MainWeapon TRG-21
SabuWeapon D.Eagle
Knife Axe
Mouth IntelliMouse Explorer 3.0
MouthPatto steelseries
Vc Skype TS3 Vent
マウス感度 5
加速 OFF
クロスヘア 1
解像度 800x600 16bit
利き手 右 

元所属Clan
Battle_Artist
uNdios_del_sur.
AzL!ck
スン止め開放軍
Enemy_Down
Deflation
[SS]Assassin
minister_magi
僕のポテト教
BlindNess

過去の名前
Battle[5]|Sweep
【葡萄】FаNTa★
jannedaarcsama
1st_Fanta
BN|Century
ふぁんたろす♪

サブ
Name Frustration♪
Clan #Raccoon(Master)
Rank 中尉二号棒

Name GoodNight♪
Clan Project.EuReKa
Rank

最新記事
最新コメント
ふぁんた愛用周辺機器
SA Player's Blog
カテゴリ
月別アーカイブ
