スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀

ど~も~!

昨日は小坊。紅蓮。ぬこ。セカンド。江口。異次元で

Enemy_Down を使ってCWしました!

なんともまぁBattle_Artistの面子勢ぞろいWWWWWWW

仲良いんです!!!^0^

んで まぁ 戦績は結構良い感じで

皆萎えることなくしゅーりょー!!

んで解散してーの 夜中こうれいの麻雀!

最近はギャフン!麻雀だけではなく、

謝り戦っていって負けたらとりあえず

今の対戦についての感想と、麻雀に対してなんて思ってたのか、

これを長々と煽られながら言わされるWWWWW

ちなみに俺は2回経験済みWWWW

言わされる内容例はたとえば・・・

身内1「きみさぁ麻雀についてどう思ってるの?」

自分「あ・・えっと・・・ドンジャラだと思ってやってました。」

身内2「へー。君さ1からさぁ勉強してきなよ?」

自分「あ・・・はい。」

身内3「悔しくないの?え?どうなのその辺。」

身内2「あー明日用事あるしもう寝ちゃってもいいんだよ?」

身内1「どうなの?もう1戦やる?みんなかわいそうだし^0^」

身内3「本人からさぁちゃんと聞きたいよな^0^」

自分「あ・・・えっと・・・皆さんよろしければ、自分に胸を貸していただけないでしょうか?」

身内2「しょーがねーなまったくよ(ドヤ」



こんな感じかなWWWWWWWWWWWWWWWWWW

結構煽られるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

精神的にやられるからねぇWWWWW


ってことで昨日やった結果なんだけど・・・

ギャフン戦・・・1位!!!☆

謝り戦・・・1位!!!☆(2回連続!)

そんで、1回目の謝り戦はめりけんがまけて

2回目のめりけんリベンジ戦は毒が負けWWWW

その白熱した2回戦の動画を録画したよ!

俺のカミ海底撈月で逆転♪

ちなみに東風戦ね!

1個目の動画↓は2回戦全部。(対局全部見たい人はこれ見るといいよ!)




んでこれが4局目の海底撈月!(海底撈月だけ見たい人こっち見るといいよ!)

スポンサーサイト

[鳴き無し]ぎゃふん麻雀

鳴き無しの麻雀を

どく、ふぁんとむ、俺、めりけん、だふや

この5人で "ぎゃふん戦" をやった

(ぎゃふん戦ってのは
ようは 負けたら、負けました。って言うようなもんで)

(ぎゃふーんはまぁ簡単に言うと
ゲームとかテレビで悪い奴がやられたら[ギャー]っていうやつと
たいして意味はかわらない。)

んで

4戦ぐらいやって

5人居たから負けたやつは交代みたいなかんじで

毒x1 ふぁんとむx1 めりけんx2

俺とだふやがx0  で

毒とかふぁんとむは大体1000ポイント以上余って4位とかなんだけど

めりけんは2敗とも100位っていうWWWW

いやーおもしろかったねWWW

めりけんに運営に課金してるっていう疑惑たってWWW

あまりにもめりけんの引き牌がよすぎてWWW

まぁ動画見てくださいW



楽しかったWW

最近毎日ぎゃふーん戦してるから負けないようにね!!


↓これめりけんの首一枚つながったやつWWW

編集
Welcome To My Blog♪
Twitter
プロフィール

ふぁんた@じゃんぬ

Author:ふぁんた@じゃんぬ
Game Sudden Attack
Name Fantastic♪
Clan Project.EuReKa
Rank 准将
KD58% WL55%
MainWeapon TRG-21
SabuWeapon D.Eagle
Knife Axe
Mouth IntelliMouse Explorer 3.0
MouthPatto steelseries
Vc Skype TS3 Vent
マウス感度 5
加速 OFF
クロスヘア 1
解像度 800x600 16bit
利き手 右 

元所属Clan
Battle_Artist
uNdios_del_sur.
AzL!ck
スン止め開放軍
Enemy_Down
Deflation
[SS]Assassin
minister_magi
僕のポテト教
BlindNess

過去の名前
Battle[5]|Sweep
【葡萄】FаNTa★
jannedaarcsama
1st_Fanta
BN|Century
ふぁんたろす♪

サブ
Name Frustration♪
Clan #Raccoon(Master)
Rank 中尉二号棒

Name GoodNight♪
Clan Project.EuReKa
Rank

最新記事
最新コメント
ふぁんた愛用周辺機器
SA Player's Blog
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。