

また君に番号を聞けなかった

今回はネタが無かったので

最近テラハマッテル ゴールデンボンバーの

「また君に番号を聞けなかった」を紹介します。



↓歌詞

うちへ帰る電車に
今日もまた乗ってしまった
いつものようにいつも通りに
会える日は深刻なほど限られているのに
ちょっとだけ話しただけで
満たされちゃったんだ
家について押し寄せる後悔 自虐思考
チャンスはあった確かにあった
なのに なのに

また君に番号を聞けなかった
また会える日があるから
後に回してしまった 勇気がなくて

一通り悔しがって
ちょっとだけ落ち着いた
話した内容を思い返し悶える
その言葉 僕にくれた表情一つで
僕の世界に花は咲きわたる ベイベベイベー
昨晩布団で決意した言葉は
いざ君を目の前にしたら
なぜか 言えない

また今日も番号を聞けなかった
「またね」と言ってさよなら
今日もかわいかったな
こんな具合で エアギター

「次」「明日」「また今度」って
君がいなくなってから
後悔しても遅いのに
絶対 辛いのに

また君に番号を聞けなかった
話すだけで汗が出た
目を合わせられないくらい 君がいとしくて
彼氏とかはいるのかな
休みは何してるのかな
僕をどう思ってるかな
聞きたいことだらけ
080のほうかな ドコモかなauかな
待ち受けは美輪さんかな
君を知りたくて 君を知りたくて

君の 君の番号を入れるためだけに僕の赤外線受信部はあるんだ
普段何気ないことなどを電話で話したり
道にいた猫の写真を見つめ 可愛い と愛であったり
少しずつ 少しずつ 君を知り 少しづつ君との距離を縮めていき
そしていつか いつか いつかゆくゆくはそう
いや しかし それには
そのためには 大好きな君に 番号を
君に番号を聞かなくてはならない
それが どれだけ怖いことはお分かりいただけるであろうか
もし もし断られたら
もし断られたら僕はもう死んでしまいたいくらいkわsえfjk
どうすればいいんだよ どうすればいいんだよ
殺してくれ もういっそ僕を殺してくれよ
君の 君の美しい手で僕を

最後の長文にトキメイタ自分が居たWWWWWW
Welcome To My Blog♪
Twitter
プロフィール

ふぁんた@じゃんぬ

Author:ふぁんた@じゃんぬ
Game Sudden Attack
Name Fantastic♪
Clan Project.EuReKa
Rank 准将
KD58% WL55%
MainWeapon TRG-21
SabuWeapon D.Eagle
Knife Axe
Mouth IntelliMouse Explorer 3.0
MouthPatto steelseries
Vc Skype TS3 Vent
マウス感度 5
加速 OFF
クロスヘア 1
解像度 800x600 16bit
利き手 右 

元所属Clan
Battle_Artist
uNdios_del_sur.
AzL!ck
スン止め開放軍
Enemy_Down
Deflation
[SS]Assassin
minister_magi
僕のポテト教
BlindNess

過去の名前
Battle[5]|Sweep
【葡萄】FаNTa★
jannedaarcsama
1st_Fanta
BN|Century
ふぁんたろす♪

サブ
Name Frustration♪
Clan #Raccoon(Master)
Rank 中尉二号棒

Name GoodNight♪
Clan Project.EuReKa
Rank

最新記事
最新コメント
ふぁんた愛用周辺機器
SA Player's Blog
カテゴリ
月別アーカイブ
