

こじはるかわいいね わら

御久しぶりの更新ですね

どうも ふぁんたですよーっと

最近まさかのAKB48にはまってしまった自分がいる・・・

かわいかねーだろ わらわら とかいってたけど

こじはる(小嶋陽菜) てらかわいいwwwwww

やべぇまじw うぇうぇwうぇwww     最高です。

んで 可愛いとか思ってて 気づいたら 携帯が音楽ダウンロード画面でした!

そこから毎日のように聞いてるような・・・わら

俺もそろそろ末期かな・・・・

そうそう 末期といえば 今のSuddenAttack Season2 はじまりましたね

等々すべてが韓国仕様 わら

前の方がすきだったけどなぁw 今指令とかでてるけど 

正直そこまで行くと なんか作業ゲーすぎて MMOとかRPGみたいになってんじゃんかw

もう FPSじゃなくなってるやん!

廃人ゲーですね (・∀・)

そんなSuddenAttackですが・・・・

久しぶりにCW動画とってみました!

音ないけどw しかもたいしたフラグでもないかなw

反応とかが良い感じとか思う自己満ですね!(・∀・)

まぁ見てください ちなみに雀龍門でテンションがあがった動画ものっけますねー

SAの動画は音が無いんで自分で音楽でも聞きながら耳に暇つぶしでも与えてください わら



Welcome To My Blog♪
Twitter
プロフィール

ふぁんた@じゃんぬ

Author:ふぁんた@じゃんぬ
Game Sudden Attack
Name Fantastic♪
Clan Project.EuReKa
Rank 准将
KD58% WL55%
MainWeapon TRG-21
SabuWeapon D.Eagle
Knife Axe
Mouth IntelliMouse Explorer 3.0
MouthPatto steelseries
Vc Skype TS3 Vent
マウス感度 5
加速 OFF
クロスヘア 1
解像度 800x600 16bit
利き手 右 

元所属Clan
Battle_Artist
uNdios_del_sur.
AzL!ck
スン止め開放軍
Enemy_Down
Deflation
[SS]Assassin
minister_magi
僕のポテト教
BlindNess

過去の名前
Battle[5]|Sweep
【葡萄】FаNTa★
jannedaarcsama
1st_Fanta
BN|Century
ふぁんたろす♪

サブ
Name Frustration♪
Clan #Raccoon(Master)
Rank 中尉二号棒

Name GoodNight♪
Clan Project.EuReKa
Rank

最新記事
最新コメント
ふぁんた愛用周辺機器
SA Player's Blog
カテゴリ
月別アーカイブ
